道楽親父のカメラの小部屋


                                           Since Dec.31,2002


阪堺電車・細井川駅にて
オリンパス E-1 + ズイコー 14〜42mm/F3.5〜5.6




いつの頃からか少し前の時代のカメラに惹かれて・・・
1台また1台・・・気付いた時には無数のカメラ達が・・・
古いけど性能は一流、そんな素敵なカメラ達の小部屋へようこそ!


管理人 BIN (T.Miyamoto)

小部屋の仲間たち

ぶら撮り写真帖

 お散歩スナップを写真帖にしてみました
怪しいカメラやレンズで撮った写真をこれから
少しずつ増やしていきたいと思います!




 親父の花道楽
 
季節の草花たちをお楽しみ下さい
デジタル一眼主体での撮影ですがフィルムカメラや
70〜80年代のMFレンズたちも活躍してくれています



オモカメ秘宝館

おもちゃカメラやちょっと変わったおもしろいカメラなど
怪しさ爆発の逸品?で撮ってみたらこんな写真が・・・
怪しい写りに個性が光る!広い大きな心で見てやって下さいね!!



ブログ 親父のあれこれ雑記帖

ど〜でも良い、つまらない話を日記代わりに綴っております



小部屋の掲示板

LINK

メールはこちらへ

メールをお送り頂ける際はお手数ですがスパムメール対策のため
メールアドレスの頭の部分の“xbmx_”を削除してから送信して下さい
お手数をお掛けしますがご協力宜しくお願いします <m(__)m>